mixiユーザー(id:15330341)

2019年01月18日18:30

166 view

最初で最後かな? 巴家さん

「一度行ってみたいが、いつでも行けるからまだいいや」

と高を括っていると、閉店の知らせが届く

おっと!閉店までに都合のつく日が無いじゃないか!オーマイガッ!

と言うのは、飲食店あるあるだ

今月一杯で一時閉店

移転先も未定との事

下手すりゃ100年の歴史に終止符が打たれるかも?
フォト

ということで、憧れの巴家さんに馳せ参じてきました

そう

古い中華屋って、日の出といい、ぶん華といい、縦長で4人テーブルなんだよな
フォト

煤けた油絵なんか飾ってあって、いい感じだ

客が引けた午後2時過ぎ

「ラーメンだのは、こういう昼下がりのガランと空いた店で食べたい」ってヤツだ

上品なマダムが接客係

まさに「ウェイトレス」と呼びたいね

名物のAセット¥820
フォト

ラーメン、チャーハン、シューマイ、オシンコ

ギョーザじゃなくてシューマイ、ってのが良い

どれもこれも、ウマイ

ウマイが塩っぱい

可成りハードな味付けだ

経団連のジジイ供はこんな塩っぱいの食ってんのか!?

食ってる訳ないか
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る