mixiユーザー(id:153246)

2021年04月26日23:32

89 view

なかなか良かった週末(ざっくり

皆さんこんばんわ^^

さて、 4日分日記

<4/23(金)>
保険の見直しをしましたが…うーん、金額は上がるか。
せめて、がっつり一括ではなく分割にしてもらうことを提案しました。

…生命保険って、入ってないといけないものなのかね?
自分にとってどれほどのメリットがあるのか今一わかりません。
説明は全部読みましたが、支払い時の手続きが複雑そうな気がしました。


<4/24(土)>
掃除祭りでした、ダレましたねえ…w
まあそういう休日もありですよね!!(←

<4/25(日)>
投票に行きました、住所が変わったので投票場所が変わったのでなんか新鮮でしたねw
午後はちょいと出かけました。
…いやはや、貴重な時間を過ごせました。
色んな人に感謝です!!いってよかった!

<4/26(月)>
前週の仕事から、すぐシフトできると思ってたら治具がなく、作ることになりまして、
割と時間がかかりましたが、できましたね。
一見無駄な時間なようですが、これがないと先に進まないので、
今更ながら、一つ技能を習得した気すらしました。

…まあ、大したものではないんですけどねw

本日は以上です。
読んでくれた方に感謝です♪
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930