mixiユーザー(id:153246)

2021年02月16日20:46

19 view

家事慣れ

みなさんこんばんわ^^

朝出かけるときに、湿気が多かったせいか…
車の窓が凍ってました雪
…でも昼間はあったかかったんですけどねえ…w

さて今日。
新生活4日目、まだ平日のリズムは手探りですが、
意外に実家にいた時よりも時間が作れてる気がするんすよねw

家事慣れしてるのはまあ前回の延長と、
母親から教えてもらったことが多いせいではあるんですよ。
…母親は女の子の子供が欲しかったらしいです^^;
一緒に家事したかったと…w

その対象が自分だったというわけです、まあその点については感謝ですが、
いかんせん世話を焼きすぎるきらいがあって、必要以上にくどくなってしまうことも多いです。

ともあれ、今までの積み重ねがある意味生きている感じはしますw
まずは一週間、慣れませんとね!

本日は以上です。
読んでくれた方に感謝です♪
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28