mixiユーザー(id:153246)

2021年02月15日20:47

19 view

新居生活開始の週末

皆さんこんばんわ^^

新居からお送りしております(
では週末にっきをば

<2/12(金)>
実家で過ごす最後の日、広いふろを堪能しておきましたw

<2/13(土)>
衣類や身の回りのものをすべて移動しました。
趣味のグッズなどは全部運ばず、めぼしいものだけピックアップして持ってきましたw
実家の部屋はもはや休憩室兼倉庫です
この日から新居での本生活開始でした。
ネットも開通し、ライフラインはすべて開通…タイミングは完璧でした♬

…しかし、そんな記念すべき日の深夜の地震…
結構怖かったです><

<2/14(日)>
新居生活二日目、荷物の展開と買い物だけで時間をつぶしてしまいました。
まだまだ安定するには時間がかかりそうです><

<2/15(月)>
新居生活三日目、初の平日。
案外起きられるもので、普通に目覚めました。
まだなれるまでは、何とも言えませんね…リズムはつかめそうですけどねw

思えば、この日記を書き始めたのが、
社会人になって初の一人暮らしを始めた時と考えると、
だいぶ続いてますね…w(もはや15年以上
これからどれだけ続いてくかわかりませんが、
かける限りは例え愚痴でも書いていこうと思います、
改めて、宜しくお願い致します!

本日は以上です。
読んでくれた方に感謝です♪
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28