mixiユーザー(id:153246)

2021年02月09日00:56

32 view

大型搬入な週末

みなさんこんばんわ^^

さて、4日分日記。

<2/5(金)>
手が気付けば傷だらけでした…
アカギレひどいわ…(

<2/6(土)>
新居に大型家電がひとしきり入りました♪
やっぱ家電がそろうと一気に生活水準が上がった気がしますw
TVも思い切って大きめのを買いましたが、いいねえ♪
もう一回り大きくてもいいかなと思いましたけど、
狭めの部屋だとこのサイズの方が全体みれていいなw

<2/7(日)>
こたつを組み立て、ゴミ箱廻りをそろえました♪
侮るなかれ、ゴミ箱を設置するだけでも部屋はしっかり片付きます。
…分別めんどくさいけど…w一応数種に分けましたけどゴミ箱がちょいとスペースを占有してる気がしないでもないですw

<2/8(月)>
眠くてはじまった月曜日。
後半しっかり目が覚めましたが、なんだかだるい月曜日。
手続しなきゃいけないことはいくつもあるのですが…今週はゆっくり目にいこうかなと思いますw

本日は以上です。
読んでくれた方に感謝です♪
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28