mixiユーザー(id:153246)

2020年04月08日23:12

28 view

眠い二日分日記

みなさんこんばんわ!

さて二日分日記!

<4/7(火)>
眠くて眠くて…ずっと寝てしまっていました><
ずっと寝落ちを繰り返す結果として早寝になりました♪

<4/8(水)>
甥っ子君の入学式が中止になりました。
例の緊急事態宣言を受けての事らしいです。
…甥っ子君には妙な思い出を作ってしまいましたね。

業界的に、この緊急事態宣言を受けての影響は現時点ではほぼありません。
大打撃を受けてるのはかの大国に対して輸出してる分野、すなわち自動車業界です。
自分のお得意先様は被害を受けて、仕事量が低下してます。

しかしそのほかは増産傾向に入ってる分野もあります。
…これはある意味、このパニックが終わった時が怖いです。

時間差で来るんですよ、こういう一時的需要の揺り返し。
増産してしまった後に需要が減って仕事が無くなってしまうのです…

うむ、早く終わって欲しいものの…その後が怖い現在です><

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930