mixiユーザー(id:153246)

2020年01月20日21:44

28 view

4日分日記!

みなさんこんばんわ!

さて4日分日記

<1/17(金)>
量産地獄はまだまだ続く感じでこの日は疲れて日記を書く気すら起きなかったのです><
なんていうかねー…これ終わるんかね?
ふあんになったわー…

<1/18(土)>
雪が降りました、全く積もらなかったけどw
この日はオムライスを食べに行きました、ふわふわでおいしかったですわー!
いやあ、一週間のストレスが溜まってたんでね…誘ってもらって助かりましたw

<1/19(日)>
集中して作業しました、要は引きこもりですw
この日はやたら集中できましたわー。

<1/20(月)>
車をリコールに出しました。
遅すぎたリコールです^^;;
けど出したはいいものの、ディーラーさん自体が月火で休みなんで時間かかるって話です><

うーんタイミング悪かった。

本日は以上です。
簡単でスミマセン、
読んでくれた方に感謝です♪




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031