mixiユーザー(id:153246)

2019年12月12日20:47

131 view

起点

みなさんこんばんわ^^

昼間はともかく夜の冷え込み具合が一段階強まった感じがします晴れ
…それでも若干暖冬気味。

さて今日。
自分の手元の仕事が明日でなくなります。
…それでもそんなに暇ではないのは、ほかの仕事も多いからです。

実は新規案件
量産品なのですが、数が半端じゃなく出るものらしく、
しかも加工が複雑。

現状では凄く長い時間かかってしまう感じです。
それでも一応試作をする方向で動いてます。
これに付随して、新規施設or新規工作機械が検討に上がってます。

とはいえ、どれも大規模。
そう簡単には動けずもがいてる感じではあります。

難しいですが、
これを起点に出来れば、躍進するチャンスかもしれませんね♪
自分はどれだけ関われるかわかりませんが、
協力はしたいところです。

本日は以上です。
読んでくれた方に感謝です^^
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031