mixiユーザー(id:153246)

2019年12月09日20:17

28 view

食い倒れ土曜、忘年会日曜、新たな躍進月曜

みなさんこんばんわ!

三日分日記です♪

<12/7(土)>
ストレス発散食い倒れツアー!!!でしたw(食い倒れてはいませんがw
まずは寿司。
友人がハマった寿司屋でそこそこ食べて、歩いて昇華しつつ、
夕飯にハンバーグを食べるという暴挙!
しかしかなりストレス発散になりました♪

<12/8(日)>
昨日あれだけ食ったのでこの日はしっかり運動しました。
それでも隠れ疲労を誘発したのか午後は動けませんでしたが><

あと、会社(家族・親族)忘年会でしたw
昨日は食い、この日は飲みすぎました^^;;

<12/9(月)>
少し寒さが緩んだ月曜。
ここにきて仕事も新たな案件が出てきました。
新型機械を購入、あるいは工場を建て替えようという話も出てきてます。
2020年は色々大きく動くかもしれません。

本日は以上です。
読んでくれた方に感謝です♪
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031