mixiユーザー(id:153246)

2019年10月21日21:24

79 view

疲労困憊な週末、からぶった月曜日

みなさんこんばんわ!

さて4日分日記!

<10/18(金)>
やたら疲労がたまってた金曜日。
帰ってきたら寝落ちるという…全く持って疲労率が凄かったです。
…季節が変わってきて体力が減った証拠ですかねえ。

<10/19(土)>
ジム行った後、都内の寿司屋に強行で行ってきました!
いやあ、やはり寿司は美味いねえ♪
どうも、東京駅近くの寿司屋が気に入ってしまってですねw
趣味の仲間と合流しがっつり食べてきました!
美味しかったです♪

<10/20(日)>
ぐだっとしてたにちようび…ゲームしかしてねえええ!!
そう言う休日があってもいい気はするけどw
あ、衣替えしました。
…もう暑くならないよね?w

<10/21(月)>
お得意先が休みで空振りしました…なんでと思いましたが
明日が祝日で三連休だと言われたのを言ってから思い出して無駄足しました^^;;

…いやあ、今日はモチベーションが死んでる仕事でしたw

今回は以上です。
読んでくれた方に感謝です^^
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031