mixiユーザー(id:153246)

2019年06月24日22:43

112 view

突発飲み土曜、堕落した日曜、寝坊した月曜

皆さんこんばんわ^^

さて三日分日記!

<6/22(土)>
突発的に趣味の友人と飲みに行ってきました♪
マグロをがっつり食って酒を飲んで約7時間語りつくして帰ってきました♪
飲んだ量はさほどでもないんですがこれが楽しいのですよ^^

やはり趣味が合う人との飲みは全然楽しさが違う。
やたら現実の話しかされない飲み会は結構つらいですからね^^;

<6/23(日)>
趣味にがっつり時間を使いました…ほぼゲームですw
たまにやってしまうんですよね、ストーリーが面白いゲームにはまってしまうこと。

この日がそれでずっとやってました^^;

<6/24(月)>
今年最大の寝坊をしてしまいましてー><
起きたのが始業15分前という大失態でした…

いい加減若くないので、早めに寝て英気を養った方がいいのかもしれません><

取り敢えず日付変わるころには布団に入ろうかと思います。

本日は以上です。
読んでくれた方に感謝です^^

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30