mixiユーザー(id:153246)

2018年06月27日20:20

80 view

エアコン稼働開始

皆さんこんばんわ^^

今日も暑かったですねえ…曇り
ですが天気はあんまりはっきりして無かった印象。晴れ
晴れ間もあったけど雲が多くありませんでした?

さて今日。
工場内でのエアコンが本日より稼働しました。
今年初稼働です。
…いやあ、暑すぎるんよ…

ようやく来たかという感じです。
個人的には昨日からでもよかったですねw
エアコンが稼働することによって仕事の快適さが変わってきます。

ある種、夏の仕事が冬より効率がいい感じです。
エアコンの導入は毎年思いますが正解でしたねえ♪
そう言う意味では中途半端に暑いより、マシだったりしますw

ともあれ、エアコン最高ですわ!!(←

本日は以上です。
読んでくれた方に感謝です^^

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年06月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930