mixiユーザー(id:153246)

2018年06月25日21:24

66 view

突発グルメツアーな土曜、寝こけた日曜、それはさておき暑い月曜

皆さんこんばんわ^^

さて三日分の日記書くよー!!

<6/23(土)>
趣味の仲間に唐突に呼ばれグルメツアーに突入。
昼は浅草のカレー、おやつはミスド、夕飯は秋葉の高級ラーメンというなかなかにっちな組み合わせですw
しかしどれもうまかった、ミスドはいつものぽんでリングとか食べただけですけどw
しかし秋葉原は飽きませんねぇ…ちょいとその友人の買い物に付き合ったり、
ゲーセン行ったりしてたらすぐ時間がつぶれましたw
…まあ、土砂降りに近い雨だったので外を歩くには歩きづらかったんですけどね^^;

<6/24(日)>
午前はジム、がっつり運動して帰ってきて午後はしっかり夕方まで寝てしまうというオチ><
何とも不毛な休日ですが妙にスッキリしてますw
やっぱ休めるときにしっかり休む、それが休日…なんかこの書き方自体が不毛な気がしてきましたわ^^;

<6/25(月)>
お得意先に納品に行きました。
今月はこれで打ち止めですw何だかんだで、大分前に片付いていたので余裕でしたわ♪
仕事の量自体は増えてきてますが、在庫対応できるものも多く、また納期のスパンが長いものが多数あるため、
さほど忙しいという感じではありません。

…それはさておき…そろそろ暑くなってきたのでエアコンかけません?
と言い出したくてしょうがないのですが、暑さが中途半端で決定がおりません^^;
…35℃越えないとかけないつもりらしい…それきびしいじぇ…
熊谷は35℃越えたんすよ!?(←地元が何度かは知らないw
ちなみに今の部屋の気温が31度な…(暑い

本日は以上です。
読んでくれた方に感謝です^^
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年06月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930