mixiユーザー(id:153246)

2018年06月22日20:53

170 view

セミ初鳴き

皆さんこんばんわ^^

今日は日差しが戻りましたねー晴れ
少し暑いねーあせあせ

さて今日。
その暑さにひかれてか今年初めての「セミ」の鳴き声を今日聞きました。
…だいぶ早いのでは?w
毎年いつセミの声を聴いたか日記を書いてる…ような気がするので報告したかったのですw

もう季節は夏ですねえ…
だいぶ前からそうな気がするけど、まだ一応梅雨明け前だからw

セミが鳴き始めたという事は季節が移り変わるサインなんかなと思ってます。
まあ、梅雨入りしてそんなにたってませんが雨があまり降らず、
空梅雨気味なのでそう思っても仕方ないのでしょうけどね^^;

さあ、今年の夏は一体どんな夏になるかのう。
ちょい楽しみだったりしますw

本日は以上です。
読んでくれた方に感謝です^^
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年06月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930