mixiユーザー(id:153246)

2018年06月07日20:34

38 view

6月の静けさ

皆さんこんばんわ^^

今日も程よい暑さ晴れ
…梅雨入りしたのにのっけから晴れですか^^;
しかし週間予報は雨が多め…土日でかけるんだけどな^^;

さて今日。
相変わらず仕事は平和。
追加できた仕事もあっさり片付けました。
…どうやら全体的に低迷気味の模様…6月いっぱいは土日ほぼ休みになりそうな勢いです。

…まあ、平和なら平和に越したことはないのですけどw

お得意先各社の社長さんも少し頭を悩ませているらしい。
そこそこ、事態が深刻なんだろうか?…
この業界は仕事人間が多すぎるんで、少し余裕ある位が個人的には良いんですけどw
ま、そう言うとだいたいなまけ者扱いされるんで言いませんけどね^^;

本日は以上です。
読んでくれたかに感謝です^^
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年06月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930