mixiユーザー(id:153246)

2015年12月29日09:20

182 view

年末年始休暇はじめ!!

皆さんおはようございます!

今日も晴れていい天気、そしてさむいですね><
部屋の気温はいつもこの時期ひとけた台です…w

さて今日。
朝からカレンダー張替えをやってきました…・
そしてこれからやり残した部屋の掃除です。
…しっかし毎年思いますけどカレンダーが多すぎです!

最近はくれなくなったところもありますが、
未だに工場に5つ、事務所に4つ二回はいたるところにカレンダーがあります。
貼ってないのは風呂場(洗面所)と納戸位なものですw

毎年言ってる気がしますが、カレンダーを買う概念はうちにはありませんw
「なんでカレンダーなんて買わないといけないの?」
って思ってる時点ですでにw

…っと、
部屋の掃除直ぐやらないと…
今日は夜はいつもの連中と飲み会だしねw

本日は以上です。
読んでくれた方に感謝です!

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031