mixiユーザー(id:153246)

2015年12月25日21:37

371 view

クリスマス二日分日記!

皆さんこんばんわ^^

そしてメリークリスマースクリスマス
…って書きかけて気のは寝落ちました^^;

なので二日分!!

<12/24(木)>
クリスマス・イブです…が平日よ!!
しかし毎年のごとくこの時期はケーキをもらうことが多く、弟君家族に1つプレゼントしました♪
まあ、まだ甥っ子君たちはケーキ食べないみたいなので奥様と一緒に食べきった模様ですw

ウチはといえばお茶休みに半分頂きました♪
そして夕飯は、チキンにピザにスパゲッティとお馴染みの組み合わせですw
親父は「チキンは酒にはあわなんなぁ」とシオカラを食べていましたが、
スパゲッティは食べましたw
ナポリタンは好物なんですよねぇ♪

まあ、恋人と一緒に過ごすクリスマスとかもいいのでしょうけど、
自分は家族で過ごすクリスマスがなんだかすごく落ち着きます。

これが自分のクリスマスです^^

<12/25(金)>
朝飯からしてケーキとスパゲッティの残りでししたw
朝から豪華ですわーw

実質本業は今日で終了です。
まあ、ちょこっと残ってます月曜日は大掃除がメインで午前のみです。
…今年は年末追い込みがあったものの、
弟君の入社もあったせいもあり仕事はむしろ足りないレベルです。

…これ、来年は仕事を営業で少しとらないといけなくなるんでしょうかね。
今までの得意様に増やしていただくのもありでしょうけど、
そればかりだと結構リスクがありますし…

これからの対応は親父というより、
自分や弟君と考えていかないとなので、そこらへん年明けにじっくり話して決めたいと思ってます。
…世代交代計画は徐々に進行しつつあります。

本日は以上です。
読んでくれた方に感謝です^^



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031