mixiユーザー(id:153246)

2015年12月21日21:00

322 view

年賀状のメッセージ

皆さんこんばんわ^^

今日も冬らしい寒さ…だと思うのですがまだ本気じゃないのかな?日曜ほど寒くはない感じがします。晴れ

さて今日。
気付けばもう、12月も後半だということに今更気が付きました^^;
年賀状かいてないよ!!(昼に弟君が印刷していて気づきましたw)
いや、両親のはとっくにできてるんですよ、
自分のです^^;

宛名を印刷してそれっきりです。
いやー、裏面のメッセージがなかなか思いつかないのです…
流石に量産ではなく、一定のくくりで分けて、3種類くらい絵柄を用意してからなので、
ちょい、手間がかかります。

そして言葉は一人一人違う言葉を添えてます。
こういってはなんですが会う機会や、情報が無い人にはどう書いていいか迷うときはよくあります。
以前「会いたいですね」的なことを書いたら
「じゃあ君が同窓会を主催してください」と帰ってきたんでその言葉は却下しました^^;
いや、なんかツッコミ来たのがチョイ悔しかった…w

自分にそう言うのを主催する能力ないよ!!
ちなみに高校の話ですw
(今連絡つくのは5人くらいじゃないかな…^^;)

さーて、じゃあ風呂に入ってメッセージ考えヨット^^;
本日は以上です。
読んでくれた方に感謝です♪


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031