mixiユーザー(id:153246)

2015年12月06日08:02

229 view

行って見たい場所

おはようございます^^

…早起きに失敗して中途半端にこの時間です^^;
流石に5時起きとかだと真っ暗でしたが今は明るいです(3時間もまどろんでたのか…)

さて今日。
母親が友達と会って来るそうです。
場所は横浜、桜木町だからどっちかといえば赤レンガ倉庫とかかな?
あちらの観光情報を今週はいっぱい調べました♪

あっちの方は横浜でも自分もあんまりったことない場所ですね。
中華街や港の見える丘公園、氷川丸あたりは何回かいったんですけどねえ。

赤レンガ倉庫ってあれでしょ、今はなんだかのショップが入ってるんですよね?
見に行って見たいなあ…
今度あっちの方に写真撮りに行って見ようかしらなあ。

それと同じく、横須賀にも行きたいなあと思ってます。
…皆さんあんまり知らないかもですが、自分わりと戦闘機やら軍艦やらそう言うものも好きだったりしますw
「ミリオタ」までは行きませんが史実系のゲームやってると割と出て来るんでそう言うのカッコいいなあと思うことあります。
横須賀には自衛隊の艦艇がありますからね、そう言うのも写真に撮ってみたいなと!!


航空祭とかも行きたかったんですけどねえ…^^;
仕事でした…無念です><
もっとも、飛んでる飛行機をとるにはそれなりのレンズと技量が必要ですがw

ああ、行って見たい場所が多すぎる!

さてさて、30分くらい待ったりしたらジム行ってきましょうかねえ。
今日は待ったり過ごすつもりです。

本日は以上です。
読んでくれた方に感謝です^^

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031