mixiユーザー(id:153246)

2015年12月05日17:43

319 view

歯医者

皆さんこんばんわ^^

冷え込み増す今日この頃、乾燥もだんだんひどくなってきましたねえ晴れ
クリームの準備はいいか!?w

さて今日。
母親が歯医者に行ってきました。
いや、まあ、「お前の事じゃないだろw」ってツッコミはごもっともですがw

そう言えば年に一回は歯医者に行った方がいい…なんていわれますね。
…自分かれこれ二年行ってませんけど^^;
それまではなんやかんやで行っていたんですよね。

親知らずだったり虫歯だったりで。
…ここ二年、歯のトラブルが無いので行く機会を逸してます。
そもそも、平日&土曜仕事だとどこかで時間を割かなければならず、
「悪くもないのに医者に行くのものなあ…」と思うのが働いてしまって結局行きません^^;

…来年には機会作っていった方がいいかなあ…とおもいつつ…いくか行かないかは未定^^;

本日は以上です。
読んでくれた方に感謝です^^
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031