mixiユーザー(id:153246)

2015年12月04日19:48

177 view

お歳暮木曜、強風金曜

皆さんこんばんわ^^

さて二日分日記です^^;

<12/03(水)>

納品の際にお歳暮を渡してきました、お得意先に。
中身は毎年、ビールですw
今はさほどでもないですが、むかしうちも割ともらってました(工場関係の皆さんからね)
子供の頃はお歳暮のハムが楽しみでしたw

今はもらいませんね…大抵コーヒーです。
でも毎回ハムがあるからどうしてなんだろうと思ってましたが、
母親が自分の家用に買ってましたw

なるほど、あげずに自分ちで食べるのねw

確かその方がちょっとだけお得感があるのは確かよねw
なんかちょっとせこい?けど、ハムは食べたいのでOKですわ!


<12/04(木)>
強風のせいで、市内で木が倒れてるという話を聞きました。
…そんなに強く吹いたっけ?
確かに冷たい風だなあ…とは思ったんですけどね^^;
そしてニュースを見てびっくり…北の方はかなり荒れてるなあ…と。

…なんだか一気に冬が来た感じですが、
服装はまだ完全防備じゃ無かったりします。
…そろそろ冬本番装備をしなくては…そして服ダルマになる^^;

本日は以上です。
読んでくれた方に感謝です♪

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031