mixiユーザー(id:15264799)

2020年01月30日00:06

137 view

だらだらと。


 バックヤード/リビング/夜/雨


 稔「雨。だねぇ。」
 ち「だなぁ。」
 ス「お邪魔して申し訳ありません。」
 白「いいえ。どうぞ、寛いで行って下さい。どっかの莫迦のお陰でお酒は滞りありませんから。」
 赤「そぉよぉ、さぁさ、呑みましょうぉ?」
 稔「では、頂きます。」
 ち「ん。貰う。」
 ス「あら、珍しいわね?」
 白「……大きい方が好きなのでしょう?」
 ち「いや……こえぇって白いねーちゃん。」
 稔「……不可抗力だねぇ?」
 ち「てめぇは平和そうで良いなチクショウ。」
 白「……冗談よ。日本酒で良いかしら? ウイスキーと、焼酎もあるわね。」
 赤「アタシはウイスキーの水割りに氷浮かべてぇー。」
 白「はいはい。おつまみは……あら、昨日の残りでも良いかしら?」
 稔「構いませんよ。僕はウイスキーのロックで。」
 ち「ん。白いねーちゃんの料理なら何でも旨いから良い。焼酎水割りでー。」
 赤「あらぁ、人気ねぇ?」
 白「……胸以外はね。」
 赤「……白ぉ、怖いわよぉ?」
 ス「私は焼酎の、ロックでお願いします。」
 白「くすっ、はいはい。どうぞ、ゆっくりなさって下さい。」


 そんな。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する