mixiユーザー(id:15264799)

2020年01月24日22:26

132 view

割と病んでる主様と妹様と。


 アカシックレコード/午後/晴れ

 ?「はいっ! アリスちゃんと一緒なら私は幸せですっ!」
 ア「……は?」
 中「……えっと、質問何だっけ?」
 紫「はいっ! 紫達に必要なものです! 兄様とアリスさんですっ!」
 ?「当然ですっ!」
 ア「…………ぁー、あのなぁ?」
 中「……黙った方が良いぞ、ダメだコイツら。」
 ?「一日中アリスちゃんを抱きしめてたら、とっても幸せですっ!」
 紫「兄様でご飯三杯いけますっ!」
 ?「私もアリスちゃんでご飯三杯いけますっ!」
 ア「……いや、アタシもミーちゃんもおかずじゃねぇし。」
 ?「……へぇ、アリスちゃんも克己ちゃんの事ミーちゃんって言うんだ?」
 紫「……へぇ? アリスさんも兄様の事ミーちゃんって言うんですね?」
 ア「怖い怖い怖いっ!」
 ?「……うん、克己ちゃんだからね、仕方ないよね? 良いよ、4Pで。」
 紫「……そうですね。アカシャさんとアリスさんなら仕方ありませんね。」
 中「だから怖いっての!」
 ?「ぁーぁ、私はアリスちゃんの事ばっかり考えてるのになぁ〜?」
 紫「ですよねぇ? 私も頭の中には兄様しか居ないのに。」
 中・ア「……誰か助けて。」
 ?「分かった。じゃあぁ、その小都子ちゃんが叩いたナイフで、私を殺して? 良いよ? アリスちゃんだもん。ねぇ? ねぇねぇ?」
 ア「だーっ! わーったっつの! 畜生が! これで良いだろ!」
 ?「ん……うん……あったかい……アリスちゃんの匂い。アリスちゃんアリスちゃんアリスちゃん。」
 ア「はぁ……ったく、世話の焼ける主殿ですよ、全く。」
 紫「に、兄様っ! いけませんっ! お二人が見てます!」
 中「はっ、なっ、せっ!」
 ミ「おっけーですよ、ぶっ殺してやりますから並びやがれ、です。」
 紫「おっけーおっけーです。投降するので命だけは。」
 ル「ったく、何やってるのよ。」
 中「ふぅ……少し呑んだだけなんだけどね。」
 ミ「まぁ、悪いのは克己さんですけどねぇ?」
 中「……ルカさんも呑んでる?」
 ル「……いえ、逃げる支度は?」
 ア「……ここに。」
 ?・紫・ミ「にへっ。」
 中・ア「に、逃げろーーーー!!!」
 ル「ったくもぉっ!」


 そんな。平常運転。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する