mixiユーザー(id:15264799)

2019年12月15日19:53

70 view

閑話


 バックヤード/音響室/夜

 青「……んー?」
 リ「ん? どうかした?」
 青「……んー?」
 リ「キレがないわねぇ、またお兄さん達に馬鹿にされるわよ?」
 青「…んー。」
 白「あら。居たのね。お酒持って来たわ。飲みたいなら、どうぞ?」
 リ「ありがとうございます。」
 青「……んぃー。」
 白「あら?」
 リ「はぁ、どうも、調子が出ないみたいで。」
 白「……ふむ。そう。貴方、克己、出番よ。」
 リ「……貴方?」
 ポ「…はいはい。」
 中「バレたな。」
 リ「……私が居てバレない理由でも?」
 中「…それもそうか。」
 リ「貴方も貴方で気が抜けてるのね。」
 青「……んじゃとーちゃんギターで、かーちゃんキーボード。中の人ベースだね。」
 白「はいはい。リンはヴァイオリンね? その音は飛ばすわ。」
 ポ「……器用なやっちゃなぁ。」
 リ「由衣さんなら何の遠慮もいりませんね。」
 青「…んぁー。…それならボクキーボードが良いかも。」
 白「一曲歌ってから、ね。」
 青「…ぅぃー。」
 中「んじゃ、博士も定位置だし、やろうか。」
 ポ「うぉっ、イツノマニ。」
 博「俺に不可能は無い。」
 青「…超似てるだよ。」
 リ「……さぁ、始めましょうか。」


 そんな。
 
 
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する