mixiユーザー(id:15258764)

2019年08月19日00:48

95 view

多分だけど

さっき義父から電話が来て、内容は旦那の心配。

私にしたら、旦那の心配なんて、直接、旦那に聞いて欲しいと思う。

何故なら、イラってするから。

そりゃそうでしょ。
私の心配もしないし、義父の心配もしない旦那の事を心配してくる義父にイラッとする。
義父も義妹も、旦那を良い息子で、良い兄だと思ってる。
それがムカつくからだ。

何も知らないくせに!って思う。
心配してやる価値なんてないくらいなのに
義父の心配だって、私がしてやるだけで、旦那は何も心配してないのに…
だから、本当にイラッとする。

で、私は義父からの電話が来る前に、そんな旦那への思いを少し忘れて、この建てたばかりの家が好きだから、離婚したくないなとか思ってた。
でも、義父からの電話で、思い出した。嫌なんだよ!
旦那も旦那の家族も。そうだよ。私の心配なんかしない人の家族なんて、嫌なんだよ。
離婚しないと、ずっとこんな思いをして生きて行くんだよ!って神様が知らせてくれたのかも。
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する