mixiユーザー(id:15258764)

2019年01月16日23:39

117 view

今は

旦那に離婚言われたり、好きな人が居るような事を言われたりして、何ヶ月経っただろうか…

色々思い悩み、泣いたり、苦しんだりしたけど、今、結論が出た。
今は、旦那が浮気しててもいいやってね。
私はこの生活が出来たら良いし。
旦那がちゃんと家に帰って来てくれて、家では普通に明るくしていてくれるなら、それで良いと。

それが今の結論。

その方がお互い自由だから。

私も自由になれる。

これが普通の夫婦の姿だなって思う。

やっと、少し自由になれた気がする。

旦那に束縛されて居たのは私自身なんだ。
旦那は私を束縛なんかしてないけど、私が私を束縛してたんだ。

きっと、良い方向に向かう。
どんな結果になっても今までよりは絶対に良い。





4 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する