mixiユーザー(id:15258764)

2018年11月14日15:53

62 view

初高速バス

初高速バスに乗りましたバス
大阪難波から高知はりまや橋迄
ICは使えないらしく、チケット購入
窓口で真ん中の席しか空いてないとの事。でも、仕方ないので良いですと購入。バスに乗り込むと、座席は横に3席で真ん中と言っても、一席ずつなので、隣とはくっついて無いので、ラクだ。腰当てのクッションも装備されてるし、足乗せも、脚乗せもある。 トイレもある。
無料のお茶もセルフであるらしい。
強いて言うなら、座部のクッションがもう少し良いと良いな。
でも、窓も広く快適だ。

途中、トイレ休憩も10分程取られてて、眺めの良い景色見れて、お土産も買えるね^_^
こりゃあ、良いや〜^_^
楽しい〜

休憩 場所で、タバコを吸われてる運転手さんに、「はりまや橋は終点じゃないですね?」と聞いたら、「違うよ」とおっしゃるので、「寝たら寝過ごしちゃうね。笑」と言ったら、「大丈夫」と笑顔で答えていただき、「大丈夫なんですか?起こしてくれるんですか?」と言ったら、「うん^_^」と言ってました。
優しい運転手さんだぁー^_^
そして、乗り込む時に「真ん中の席しか空いてなくて」と恐縮そうにおっしゃって、「大丈夫?」と聞かれたので、「大丈夫です^_^」と答えた。
色々お気遣い、嬉しいなぁーわーい(嬉しい顔)
有り難い^_^

2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する