mixiユーザー(id:1525854)

2022年01月26日14:59

85 view

参議静岡補選「イクメンパパ」を演じ、有権者を騙して当選した山崎不倫の輔こそ、百倍 悪辣だ。相手をストーカー呼ばわりして罪を逃れようとしたのが、国民民主党の参議院議員でいるほうが、酷いと思いませんか?

この件で不起訴になったのはアベガーwとか例によって騒ぐ人たちがいましたが名誉毀損だと思います。証拠提示できます?

検察の起訴有罪率が99.7%です。だから「ほぼ絶対勝てる」のに起訴しないのはアベガーwっていうのが陰謀論者の教義なわけですが。

検察官からすると1000件起訴して負けられるの3件だけですから。念には念を入れて証拠収集を徹底的にやって100%負けないという確証がないと怖くて起訴できないんです。アベガーwとか言う理由で不起訴ではありません。

ヤフコメで皇族や政治家中傷してる人をよく見かけるんですが、一般人相手にそれやったら訴えられますよ。政治家や皇族は人権が認められてないから許されてるんですか?

あ、野党系の政治家は全力でマスゴミが庇いますね。野党系の政治家でセクハラとかレイプ疑惑がある連中を庇うのは、完全なダブルスタンダードですね。

そういや、参議院静岡補欠選挙で「イクメンパパ」を演じて、有権者を騙して当選した山崎不倫の輔こそ、伊藤某や山口某より100億倍 悪辣だと私は思います。

本当に男女関係だったのに、相手をストーカー呼ばわりして 罪を逃れようとしたのが、国民民主党の参議院議員でいるほうが、酷いと思いませんか?



■伊藤さんの性被害、二審も認定=元TBS記者に賠償命令―東京高裁
(時事通信社 - 01月25日 15:30)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6825757
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031