mixiユーザー(id:1525854)

2021年05月04日14:59

155 view

1945年に広島で慰安婦をしていたそうだが・・・

多くの朝鮮人の自称慰安腐は経歴詐称しているそうだが・・・この婆さんも大概じゃねーの?

1929年生まれ。13歳のころ日本に連れていかれ、山口県下関の紡績会社で3年・・その後広島で慰安婦・・・

1942年に来日・・・1945年から広島で慰安婦?

15や16で慰安婦なんて、まずあり得ない。

本当は1950年の朝鮮戦争以降、韓国兵や米兵相手に売春婦していた女でしょうねえ。

1945年に慰安婦をしていた経歴を捏造したいんだろうが、1945年の8月6日の原爆の記憶が全くないと言うなら、完全な嘘つきでしょうね!

この婆さん、1945年の8月6日は何処にいた?


■韓国の元慰安婦1人が死去 政府登録の生存者は14人に
(朝日新聞デジタル - 05月03日 18:30)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6505978
10 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031