mixiユーザー(id:1525854)

2020年10月07日13:28

80 view

左翼は自らの主張を絶対的に正しいと信じ込んでいるので、この件が騒がれれば騒がれるほど不要な組織と世間に露呈することに気付かない。

いちばんの問題は、既得権益が無くなる人たちだけが騒いでいるのではなく、さも、政府、菅首相らが、とてつもなくひどいことをしているんだと、嘘をばらまいているやつらが、めちゃくちゃいるということ。

野党、マスコミ、芸能人、映画関係者…
そろそろ、日本人はそこまでバカじゃない、舐めるな!と、こういうやつらに制裁を与えて欲しい。


事実

岡田正則 2012年3月 法律時報 全4P →科研費2件もらい中(4年で2000万)
小沢隆一 2012年12月 全労連 全11P →10年前に華々しく毎年500万近い科研費ゲット
松宮孝明 2012年12月 法学教室 全10P→科研費2件もらい中(4年で2200万)

ソースは日本の研究.com
https://research-er.jp

文系のくせに、しかも業績クソ少ないくせに、あり得ない額の研究費をゲット。


左翼は自らの主張を絶対的に正しいと信じ込んでいるので、この件が騒がれれば騒がれるほど不要な組織と世間に露呈することに気付かない。

正に墓穴を掘った。
税金をこのような連中に使わせないと決めた首相に拍手!


■「政治と学術の関係」、自民が党内議論へ 下村氏が方針
(朝日新聞デジタル - 10月06日 12:15)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6257887
9 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031