mixiユーザー(id:1525854)

2020年06月30日02:53

133 view

ヴィンランドサガ最新話感想など

新大陸には『剣』を持ち込ませないとするトルフィン
ハーフダンから馬を購入・・・そしていろいろと問答。
争いを避けるには剣に頼らず、相互依存する関係を作ればいいと閃く。

ま、そう簡単にはいかないんだろうけどね。
そして、ハーフダンさん・・・トルフィンに養子になってシマを引き継げと・・・

グズリーズがトルフィンの匂いを嗅ぐHENNTAIになっちまったのは今月号だったか先月号だったか記憶が定かではない。

まあ、なかなかストーリー進まねえなあ。まだまだ一波乱ありそう。


『アルキメデスの大戦』
大和売却に嶋田繁太郎が賛成するも、山本五十六と主人公に軋轢が・・
そして特高警察が暴走して主人公を襲う。

日米開戦が避けられそうになったと思ったらこれだよ。

『小さなバイキング』オリジナルストーリーで映画化 ビッケ役に伊藤沙莉
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6137970
8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930