mixiユーザー(id:1525854)

2020年06月14日01:45

120 view

偽の警察手帳で高齢者騙し現金引き出し… 韓国籍の男を逮捕

警察官をかたり、高齢者からキャッシュカードをだまし取ったなどとして、韓国籍の男が逮捕された。これは男が持っていた偽の警察手帳で本物によく似ているという。先月19日、堺市西区に住む80代の女性に、「キャッシュカードが犯罪に使われるかもしれない」と電話があった。その後、男が家に来て偽の警察手帳を示し、キャッシュカード3枚をだまし取り、口座からは80万円が引き出されたという。警察は防犯カメラの映像などから朴秀彬容疑者を逮捕し、注意を呼び掛けている。


https://news.yahoo.co.jp/articles/0a1e3ba056aa0021b9bdb58f1b8b6efac3b5266b

ネット上のコメント
・困ったモノです( ゚д゚)

・人種差別すると言われても、その人種が犯罪犯して批判したら「差別だ!」ってすぐ大声で喚くから嫌ですね…

・まただよ

・韓国籍か。警察官の成りすましとか日本に慣れてるのかな。

・たちわるいなー

・これは悪質

・こういう事するやつがいるから…(´-_-。`)

ドラマ「浦安鉄筋家族」撮影していた家が取り壊される 水野美紀・佐藤二朗が戸惑う
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=6119009
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930