mixiユーザー(id:1525854)

2020年04月08日11:34

86 view

SNSでは恒例のように一部発言だけ切り取っての叩きがはじまっていて、悪い方に転がそうとしてる人も多いので、正しい内容をちゃんと拡散して 政権批判よりも感染防止に努めましょう!

SNSでは恒例のように一部発言だけ切り取っての叩きがはじまっていて、悪い方に転がそうとしてる人も多いので、正しい内容をちゃんと拡散して前に進めていきたいですね。


結論:はよ解除したいから家から出るな


うわさの仲居ちゃんクラクラ
@Nakaiteyan
安倍ちゃんが言われへんこと
私が噛み砕いて纏めたるわ

とにかく家におってくれ
スーパーコンビニは開けるから
買い占めたりごった返すのやめれ
ほんまに必要な時しか出るな
2人重症やのに1人しか治療出来へん
そんな状態になったら嫌やろ?
せやからスピード遅らせてるねん
だから家おってな

家におることでDVとか
海外で増えてるけどまだ国内では
目立ってないねんな、せやけど
そうなった時のために
シェルター確保するやで
でもシェルター内で感染したら
本末転倒やからしっかり見定めるで
ほんまは個人個人にお金ポンっと
あげたいけどそれすると
前総理の時みたいに
めっっちゃ遅なるねん

だからな、今すぐ必要!
従業員の給料払えん!
会社が死ぬみたいな企業を先に
助けたらなあかんねんな
今回はスピードも大事やねんな
やからまず選ばせてなすまんやで
そんで日本で特徴として
クラスター対策本部があるやで
それは感染源からずーーっと
足跡を追いかけるやで
これがむちゃ大変やねんか

せやけどそのクラスターを
潰しまくることで
感染のスピードめっちゃ
抑えられてんねんな
なかなか凄いことやねんよ
これを繰り返したら収束するねんな
だから家におってな
マスク2枚でごめんな
洗って使ってな
でも家におってな
外にどうしても出なあかん時に
使ってな
マスクは病院優先してるねや

治療薬のアビガンな
あれ副作用もあるからな
患者が使いたい!って言わな
まだスっと出されへんねや
出せる病院とそうでない病院あるからな
それは病院の会議で決めることやねんな
だから患者が希望したら使う
ってなってまうねん。
妊婦は服用出来へんねん。困ってんねん

もしワイが倒れたら?
もう倒れかけとるwwwwww
でも倒れるのはええけど
意識までなくなったら
副総理に任せるやで
いっときでも時間止めへんように
ちゃんとするから安心してな
ワシも規則正しい生活して
免疫あげたいけどさあʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
無理やん?
まだ飯食ってへんしな
てか寝てねえワロてる

以上

結論:はよ解除したいから家から出るな

7,012
20:29 - 2020年4月7日

いんげん
@douyaraingensan
その直後のNHKでも大切なこと言ってたので追記させてください!

家賃払えん!仕事失った!
間違いなく30万の対象になるで
事業者200万で足りるか?
足りんのはわかる!
でも5月までになんとか配るから
一旦それでしのいでくれ
ネットで手続きできるようにするで

2,994
23:41 - 2020年4月7日


https://www.moeruasia.net/archives/49661301.html

マスゴミもこれくらい分かりやすく かみ砕いて解説しろよ!

頭がいいふりして何回な横文字・カタカナ並べて、政権批判ばかりやろ?

本当に頭のいいひとって、バカでもわかるように解説するもんだぜ。


■緊急事態宣言発令後の大井競馬 無観客競馬での開催を発表
(netkeiba.com - 04月08日 11:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=261&from=diary&id=6038832
13 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930