mixiユーザー(id:1525854)

2020年01月28日01:03

4099 view

玉木雄一郎は実弟二人が関わったとされる仮想通貨の投機話について説明責任があるんじゃないの?

獣医学会から多額の政治献金を貰っていたタマキン・・・さらに驚くことに実弟二人が仮想通貨の設立・投資に関わっており、出資者を募る過程で、「『あの玉木雄一郎がバックにいるから怪しい話ではない』という話が広まった」という話がある。

これはモリカケなんかよりもよっぽど酷い話じゃないのか?

まあ、マスゴミは今のところダンマリのようだが、週刊文春だか新潮だかにそんな記事が出ていたぞ。

モリカケや桜を見る会などで総理を糾弾する人が、後ろめたい投資話で多くの投資者を騙したとしたら一大スキャンダルになりそうだけど・・反日無罪=反アベ無罪なんですか?

そして国会質問などで、あたかも自分が被害者のごとく印象操作ですか? まるでチョウセンヒトモドキだな!
−−−−−−−−−−−−−

国民民主党の玉木雄一郎代表にきな臭い話が浮上している。玉木氏には2人の弟がおり、彼らが関与した仮想通貨事業がトラブルを招いているのだ。昨年秋にニュージーランドの取引所に上場した仮想通貨『KINGS』。これを企画した香港の会社に、2人の弟が関与していたのだ。しかも、上の弟の秀樹氏はある時期まで当該企業の共同代表として名を連ねており、KINGSの中心メンバーだった。「雄一郎氏への影響を考えて、共同代表から退いたとみられている」(情報筋)が、その後も秀樹氏のビジネスパートナーがKINGSのプロモーションを行なう等、かなり積極的に関与している。しかし、上場後のKINGSは公開時価格を下回り続け、出資者の多くが損失を被った。問題は出資者を募る過程で、「『あの玉木雄一郎がバックにいるから怪しい話ではない』という話が広まった」(同)こと。雄一郎氏の了承の有無は不明だが、一種の広告塔になったのだ。そして、現に損失を主張する投資家の関係者が雄一郎氏の事務所に接触を図り、大きな騒動に発展する可能性がでてきた。政治とは無関係のところで味噌がつきそうだ。

■杉田氏、夫婦別姓ヤジは「玉木氏がひどいこというから」
(朝日新聞デジタル - 01月27日 22:39)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5951325
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031