mixiユーザー(id:1525854)

2019年12月16日18:07

172 view

『飯塚元院長の暴走はフランスレストランの予約に遅れそうだったから』しかし記事がうpして一月で記事を削除するマスゴミに桜を見る会の名簿を廃棄したのを批判する資格無し

池袋暴走事故、書類送検の飯塚元院長が事故当時「予約していた ...フレンチレストランの時間に遅れそうだった」と供述していると伝えた。

しかし、Yahooはこの記事、たったの一月で掲載終了。殆どのテレビ局もフレンチレストランの件は隠すような報道姿勢でしたね。

それでよくも『役人がデータ廃棄した』だの
『桜を見る会の名簿がバックアップで残っていたのに否定する菅官房長官酷い』とか言えたもんだ。

https://headlines.yahoo.co.jp › ...
2019/11/13 - 池袋暴走事故、書類送検の飯塚元院長が事故当時「予約していたフレンチレストランの時間に遅れそうだった」と供述していると伝えた。警視庁は「アクセルとブレーキの踏み間違い」が原因だと断定し、元院長を書類送検した。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191113-00000041-sph-soci


元農水次官 長男殺害で懲役6年
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5903907
11 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031