mixiユーザー(id:1525854)

2019年12月15日12:04

173 view

脳内お花畑な教師にかかると・・・ 〜いじめを訴える文章、そのまま教室に掲示 栃木の小学校〜

これじゃあ被害者が晒しものになっただけや。この先公は教育免許はく奪してもいいと思うレベルの残念教師! 人の気持ちが一番理解できていないのはこの先公=お前じゃ!


苛めってのは被害者の訴えを添削するもんじゃないだろ?加害者の心を指導するもの。加害者がこんな赤ペンで「その痛み、つらさを知っているからこそ、人に優しくなれる」「負の連鎖をどこかで断ちきろう」とか綺麗事を言ったところで反省するわけないやろ?虐めた屑どもに「なぜ苛めがダメか」「やられた痛み苦しみ」ってのを教えるものだろ? これじゃあ被害者が晒しものになっただけや。この先公は教育免許はく奪してもいいと思うレベルの残念教師!


『負の連鎖を断ち切ろう』って、≪憲法9条があったら外国は攻めてこない≫とか考えている脳内お花畑な教師なんだろうねえ。


神戸市の須磨小だったかでカレーや辛ラーメンを、嫌がる後輩教師に無理やり食べさせようと虐めた奴といい、この教師といいきっと、こいつらは学生の頃は要領のいい苛めっこだったんでしょうね。自分たちの行為=虐めを=悪ふざけとか思っているんだろう。


まあ、いまの国会なんか見ていりゃ分かるが、野盗やマスゴミ・そして反日パヨ活動家なんかは、公然と官僚や与党議員を吊し上げ=苛めしているもんなあ。


自由党(小沢一郎と不愉快な仲間たち)の森ゆう子なんて、官僚苛めの極悪議員だし、あいつが応援していた福岡県の町会議員は大麻だか麻薬だかを青少年に密売していたのに、なぜかマスゴミは野党の不祥事はダンマリ・・ほんと分かりやすい工作員だわさ。


『人に厳しく自分に甘い』
『他人がやれば不倫。自分がやればロマンス』とか言う意識の連中が、マスコミや言論界を牛耳っているんだもん。


野盗やマスゴミの屑どもは、自分たちは虐めていると言う自覚は全くない。むしろ『正しいことをしている』と思っているんだろうね。「アベが総理を辞めないのが悪い」とか言って、どんな嘘や悪事も正当化するのがパヨクの正体。 そんな大人が居るから子供の苛めも減らないんだよ。


日本の不幸は野党やマスゴミが異常なことだよ。




■いじめを訴える文章、そのまま教室に掲示 栃木の小学校
(朝日新聞デジタル - 12月15日 06:09)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5902421
9 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031