mixiユーザー(id:1525854)

2019年10月15日21:23

748 view

蓮舫 『いつくるかわからない天災の予算は無駄』

蓮舫 『いつくるかわからない天災の予算は無駄』

『津波なんて実際に来るまでに時間差があるから、その時間でできる対応をすれば済むこと』
『明日来るのか100年後に来るのか200年後に来るのか来ないのかわからない対策費を使うのは無駄遣い』

蓮舫議員が削った事業、あの時仕分けしなかったら、少なからず今回の地震・津波による洪水被害はもう少し小さくできてたでしょうか?

大きすぎて変わりはないですかね?


■二階氏が「まずまず」発言を撤回 野党から批判相次ぎ
(朝日新聞デジタル - 10月15日 19:52)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5827183

二階の『まずまず』発言はダメだと言う人は、蓮舫の暴言・失言も赦しちゃダメなはずだけどなあ?

二階も蓮舫も議員辞職しろよ!
15 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031