mixiユーザー(id:1525854)

2019年09月26日01:16

256 view

籠池長男「私の妹の長女は菅野完から『言うことを聞かなければレ◯プする』と迫られて教育勅語をやめました」 2019年09月25日20:28 / カテゴリ:加計・森友学園

偽ハーバードは、まだ陰獣かっているのかよ!


籠池佳茂
@YOSHISHIGEKAGO1
私の妹の長女は菅野完から「言うことを聞かなければレイプする。セックスさせろ」と迫られて教育勅語をやめました。普段、リベラル・左翼は女性の人権を守れと主張する。では、妹の人権はどうなるのでしょうか?教えて頂きたい。だから、先程も話しましたが偽善なんです!

13,062
10:27 - 2019年9月25日


■韓国法相の息子の聴取、「食事もできぬ」と妻が恨み節
(朝日新聞デジタル - 09月25日 20:47)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5802109
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930