mixiユーザー(id:1525854)

2019年08月20日01:44

645 view

喜本の住所は東京・品川区のアパート。2人は車で全国を転々としていた。宮崎の潜伏先はいくつもあったため、県警の捜査も難航し、逮捕まで時間がかかったようだ

やっぱり交際相手も禄でもない性格みたいですね。親戚から縁を切られるなんて、まるで青葉容疑者と一緒ですね。



ーーーーーーーーーーーーーーー

あおり殴打撮影「ガラケー女」と宮崎容疑者《そろってサングラスのまま飲食動画》
取手署に移送される宮崎容疑者 コピーライト文藝春秋


 茨城県守谷市の常磐自動車道で起きた「あおり運転暴行」事件で、宮崎文夫容疑者(43)とともに、犯人隠匿の容疑で逮捕された喜本奈津子容疑者(51)。犯行の一部始終を収めた被害者のドライブレコーダーの映像には、喜本容疑者がガラケーを片手に被害者の車へ近付いてくる様子が映っていた。喜本容疑者は8月19日(月)早朝、宮崎容疑者と同じ茨城県警取手署に移送された。

【動画】「ガラケー女」と宮崎容疑者 サングラスのまま飲食動画

 宮崎容疑者がオーナーでもある大阪市内の自宅マンションでは、今年5月頃から2人の姿が目撃されている。2人は交際関係にあったという。取手署に移送される際も宮崎容疑者は手で顔を覆っていたが、顔を隠すのは2人とって日常的な行動だったようだ。

「夜に宮崎と女性を何度か見かけたが、2人ともいつもサングラスをして、帽子をかぶっていた。近所づきあいはもちろん、挨拶すらない。むしろ威嚇してくる感じで近寄りがたかった」(地元住民)

 取材班が入手した映像でも、2人はサングラスをかけたまま食事をとっている。


 2人が起こしたトラブルや奇行は、東京〜大阪間の複数の地域で目撃されている。三重県伊賀市の精肉店でも高級伊賀牛を買い求める宮崎容疑者の姿が目撃されている。2人の活動拠点は大阪だけではなかった。



「宮崎の健康保険証の住所は小田原で、運転免許証の住所は名古屋になっていた。小田原には今年7月まで一軒家に住んでいて、名古屋は約1年前まで古いマンションを借り、会社の所在地にしている。どちらの場所でも、喜本容疑者も目撃されている。

 喜本は宮崎の恋人であると同時に、仕事のパートナーでもある。出会い系サイトで知り合ったようだ。ちなみに喜本の住所は東京・品川区のアパート。2人は車で全国を転々としていた。宮崎の潜伏先はいくつもあったため、県警の捜査も難航し、逮捕まで時間がかかったようだ」(社会部記者)

品川区内の喜本容疑者のアパートでも奇行が確認されている。

「今年6月くらいから越してきて、留守の日が多かったが、朝方に男女で帰ってきて言い争っていたこともあった。男がいつも女を罵って、女が外に出て行く。その声が聞こえていた。男がいるときは決まって向かいの家の前に高級車を停めていた。先週、先々週くらいはうるさい日が多かったが、ここ何日間かは声が聞こえなかった」(アパート住民)

 喜本容疑者の親戚は、取材にこう答えた。

「ああいう人ですから10年以上前に縁が切れています。写真もない。他の親戚もみんな離れています。性格に難がある方でして……もう、関わりたくないんです」

 2人の容疑者は8月20日に送検される予定だ。

「週刊文春」編集部/週刊文春


■身から出た錆の宮崎容疑者「傷害罪、道路交通法違反、横領罪、薬物鑑定も視野に」と警察庁関係者
(AERA dot. - 08月19日 13:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=5753152
7 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031