mixiユーザー(id:1525854)

2018年01月11日08:40

195 view

中国の人権弾圧をスルーする朝日をはじめとする反日反米媚中のマスゴミが、上野公園のパンダばかり取り上げるからですよ。

人気と言っても東京圏の人口は約2000万人もいるだろ?それだけいりゃあ行列が絶えることはないし、一日に見学できる人数も数百人に制限している。

多くの人はなかなか見れない珍しいものだから注目する。和歌山や神戸のパンダは競争率数百倍の抽選などしてない=いつでも見れる=珍しくないから注目されないんだよ。

つまりは、上野のパンダフィーバーなどマスゴミが作り出した品薄祥鳳・・もとい品薄商法によって過熱された人気にすぎないんだよ。


それにしても、パンダってもともとはチベットのものですよね?

チベットは人権もパンダも奪われ可哀想ですね。 

そして、なぜか中国の人権弾圧をスルーする朝日をはじめとする反日反米媚中のマスゴミが、上野公園のパンダばかり取り上げる。

和歌山や神戸にもパンダは居るのにねえ。

止まらないシャンシャンフィーバー “上野のパンダ”なぜ人気?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=4936710

最後に名前を間違えた祥鳳さんからひと言

「珊瑚って好きって? 嫌いです」 これを「パンダって好きって?嫌いです」と脳内変換しておきます。

http://kancolle-news.com/wp-content/uploads/images/livedoor.blogimg.jp/lovelive2015-kantai/imgs/5/2/52ab8ec8.png
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年01月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031