mixiユーザー(id:15258046)

2021年04月16日17:24

228 view

コロナ渦で何してますか

毎日コロナのニューススピーカーばかりで気が滅入ってしまいますね。
皆さんはどんなことで楽しんでいますか。

私は、週2〜3回トレーニングジム走る人に通っていてそれが一番楽しいかな。
この間はミシンでトイレットペーパーフォルダーや枕カバー等を作りましたあせあせ
あと、ANKERというスピーカーを買って音楽鑑賞してます♬
ジャンルは色々。。クラシック、ピアノ音楽ピアノ、昔のフォークギター
最近のでは、あいみょんとか、yoasobiが良いなーと思います。

たまに仕事女性ブリーフケースもしてますが、旦那さんに働いて貰って基本専業主婦してますあせあせ(飛び散る汗)あっかんべー
近所のシルバーマンションに母が住んでいるので顔を出すけど
コロナの影響でフロント前でしか会えませんあせあせ(飛び散る汗)

昨日、マイミクのドナママさんからお花のフォトスタンドを頂きました桜
ドナママさん、ありがとう。
はるにこ(ネコ)とプルーにこ(ネコ)の写真を左右に入れて飾っています。

写真を見るとやっぱり涙が出るけれど
沢山癒されたことに感謝して、元気に過ごそうと思いますぴかぴか(新しい)


フォト



8 20

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る