mixiユーザー(id:15258046)

2021年01月04日12:26

221 view

お正月は鬼滅から♪

本年も細々とMIXI続けます!!
多分今年も猫猫、インコひよこ、コーヒーコーヒーネタが多いかと思いますが
どうぞ宜しくお願い致します。


フォト




今年は何とも寂しいお正月富士山になりました。
娘達は来れないし、妹や弟家族とも新年会が出来なかった。
世界各国でみんながそうなんだから、仕方ないですね泣き顔

お家家時間が長いので、最近はAmazonprimeにはまっています。
今見ているのは。。
私的にはタイプではなかったのですが、鬼滅の刃があまりにも話題なので・・・
今、エピソード17です。
ここまで見たら最後まで見ようか・・・


フォト



今年は、年賀状を手書きで書けるように
ペン習字に挑戦しようと思います。
皆さんにとって良い年でありますように。

10 11

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る