mixiユーザー(id:15242844)

2020年03月03日00:29

114 view

7th yaer バースデーライブ(乃木坂)

乃木坂46の7thバースデーライブ(西野七瀬の卒業コンサート)のブルーレイ。

発売日前日にセブンネットでGETしたのは良いが、休みの日にちまちま見ていたせいで、この間やっと視聴が完了した。
ってか、リアルでは8thバースデーライブやってたっけ。
白石が出演する最後のバースデーライブなので、Day4のライブビューイング行きたかったが、チケット取れなかった。
でも風邪ひいて寝てたので、チケット取らなくて正解。

って、風邪!?

コロナか!?

いいや、検査してくれんから、コロナかどうかわからんのだ。
ま、熱は一回だけ37.3まで上がっただけだが・・・。

さて、毎年このライブ見て思うのだが、曲順がだいたい同じ。
ななみんの卒業ライブだった5thや、西日本豪雨災害真っ只中だった6thはセトリがバラバラだったが、1st〜4thまでは同じ順番なのだ。
だが、出演者が毎年違ってきて、なんだか寂しい気持ちになる。
デビュー時、あんなにいた1期生が、たったこれだけ・・・しかも、今年のバースデーライブはもっと減ってるし。
懐かしい衣装で身を包みながら、昔を振り返りながら行われるパフォーマンスは、同じライブでも特別なものなんだと感じる。
一通り見て印象に残ったのは・・・
秋元、びっくりするくらい歌下手。
松村も歌下手。
そもそも、さゆりんご軍団、歌唱力が安定してない。
ワイヤーアクションでまいやんが飛んでた。
ワイヤーアクションであしゅも飛んでた。
お前ら何回アンコールすんねん!
ってか、終わらせ方を考えてねーなら、なーちゃん、いちいち出てこなくてよろしい。
まぁ、でもよかった。
西野はあと1年は出来てたと思うので、なんだか勿体ないな。
あ、この間結婚したうちの姪っ子、西野と同級生かも。

白石卒業したら、センターできる子が飛鳥だけになるのかな?
そうなると、堀や星野、3期生を絡めたダブルセンターも実現するのかもしれない。
個人的には、そろそろ生田のセンターを見たいんだが・・・。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る