mixiユーザー(id:15242844)

2019年12月01日23:24

32 view

乃木坂工事中、また買った

先月に続き、乃木坂工事中のブルーレイを購入。
いや、実際には給料日翌日に買ったからすでに先月の話か。
今回買ったのは「高山」の奴。
初めてマジ視聴した地元ツーリストや催眠術を演じるやつ、活舌の奴など、見どころは多いので購入。
催眠術のやつ、斉藤優里出てたんだ。
斉藤優里かわいいなぁぁぁ。
ってか、個人的にはななみんが卒業する前辺りから3期生が入った直後の、グレーの制服から白い制服間が一番好きな時代だ。

一日一話見たら2週間あれば全部見れるんだけど、本編は平日にちょっとずつ見て、コメンタリーは休日に一気見して全部視聴完了。
やっぱ、動画サイトにUPされている奴より、画質が綺麗。
髪の毛や制服の質感が伝わるのは良いね。

地元ツーリストは、千葉に旅行に行った直後に放送されたので、初めて視聴に専念した回だ。
(初めて視聴に専念・・・とは、今まではドラクエ10プレーしながらぼんやり乃木中見てたので、あまり印象に残っていない)
びわソフト売っている道の駅は実際に行った場所だから、これ知ってたら旅行プランが少し変わってた。
イカメンチ食べたかったな〜〜。
デートの奴、催眠術演技の奴、活舌の奴も順次視聴。
最後の活舌の奴は、翌日が報告書の納品日だから、朝方まで会社に一人残って大量の書類を印刷・製本する間に、会社のテレビで見たやつだ。
もうあんな思いしながら仕事するのイヤだ・・・と思うが、あの努力のおかげで潮目が変わったのは間違いない。
番組も面白かったけど、この思い出も一生モノだな。

さて、次はだれを買おう?
ってか、個人的には頭NO王とかグアムの奴、エイプリールフールバトル、鍋王とか見たいけど。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する