mixiユーザー(id:15242844)

2019年11月17日21:37

23 view

イース9 クリア

以前からやってたイース9。
やっとプラチナトロフィーGETしてオールクリアだ。

9月末ごろから初めて今11月中頃だから、ほぼ2か月やっていたことになる。
2週目しゅっと終わるかな・・・と思ったけど、ほぼ一周目と同じことやったので、同じくらい時間かかった。
しかも、2週目は終盤とラスボスでやっと1レベル上がった程度・・・全然レベル上がらなかったな。
最後らへんのボスの攻撃は最強だった。
下手すりゃ連続で攻撃食らって即死だ。
インフェルノは敵がもっと強いのか・・・。

今回は最強武器を1周目ですべて作ることが出来るので、最初からナイトメアでプレーしたら2周する必要がない。
ナイトメアでなければならないのは本編クリアまでで、裏ボスやタイムアタックはEsayでも良いという。
タイムアタックのナイトメアがないので、イースオリジンやセルセタの樹海よりはトロフィーコンプやりやすかったと思う。

ふむ、面白かった。

後は正月休みまで時間あるので、セルセタに戻ろうかな。
正月休みはイース8でもしようか。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る