mixiユーザー(id:15242844)

2019年11月07日01:21

63 view

乃木坂工事中、買ってみた

今日は乃木坂工事中のブルーレイの発売日だぜ!

乃木中自体、ほぼ全話の動画を持ってるから、要らないといえば要らないが・・・
でも、ちゃんとしたやつを綺麗な画質で見てみたいから、あったら買おうかな?
ただ、乃木どこのDVD自体ほぼ見ないから、あれを売っている店があるだろうか・・・。

ってことで、仕事帰りに近所の書店のCD売り場を覗く。
あ・・・ミュージックDVDのコーナーに、乃木坂工事中があった。
しかも4つ全部・・・。
ふっ・・・さすが、いまだに乃木どこの新品売っているだけあるぜ。
ふむ、4つ一度には買えないから、毎月ひとつづつ買うか。

どれ買おうかな・・・一応収録内容を見て、見てないやつ買うか。
・・・って、どれも見たことある奴ばかり。
松村の奴はほぼネットで上がっている奴だし、秋元の奴も半分はほぼ新しい。
この二つは後回しだな。
収録内容が比較的昔の奴は・・・高山の奴か。
催眠術にかかったふりする奴と、活舌直すやつ入っているので面白そう。
白石のは・・・弁当とモノマネの奴が面白いやつだっと思うが・・・。
あっ、そういえば、弁当の奴と駆け引きバトルの奴、斉藤優里出てなかったっけ?
弁当の時の制服も割と好きな制服だったな・・・よし、白石の奴買おう。
全6話・・・週に一度見れば、一ヵ月である程度見れるかな。

いきなり全部は見れないので、弁当の奴だけ視聴。
ん?なんか音質が変・・・片方のスピーカーからしか音出てない感じ。
音声の切り替えができるのかな・・・?
副音声に替えると・・・本人たちのコメンタリーが入ってた。
おお!こんなものが入っているのか?こりゃ、2回見ないと。
おっと、画質綺麗・・・さすが、動画サイトのものより全然綺麗だ。
髪の毛の細かいバラツキ加減や服のしわ、場面によっては制服の繊維的な感じも見て取れる・・・動きも滑らか、やっぱ動画サイトのやつより全然綺麗。
途中で気づいたけど、編集でカットになった未公開部分も入っている・・・これは良い!!
通常地上波の番組は25分だけど、未公開部分が入っているから、ワン#30分くらいあるのかな?
これは良い!!一応全部目通しとかないと!
ってことで、休みの日にでも見ようかな。
ただ、弁当の回、斉藤優里が出るのは、松村のに収録された後編だったっぽい。
ふむ、来月は松村の奴買うか。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する