mixiユーザー(id:15242844)

2019年10月23日01:26

114 view

イース9 その後

クリアした。一応。
約55時間の熱闘。
いや、途中やり直したりしかたら、実時間はもうちょっとかかっている。
ん?割と隅々まで探索しながらだったので、時間かけたほうかも。

ノーマルモードだったけど、途中経験稼ぎをやらんとイケなくなったのは1回だけで、基本フィールド上(ダンジョン内)の敵を全部けちらっしていくと順調にLVアップして進んだ。
ヒントモードもONにしてたので、詰まって中だるみすることはなかったかな。

最近のゲームでは良くあることなんだけど、ラスボス倒してからエンドロールまでが長いんだよな〜〜。
ラスボス倒したあと、何で平和になった町の中をぶらつく必要があるのか。
すっとED行けよと。
PC88でRPGやってたころは、このあたりの間が絶妙だったな。

さて、一通りクリアしたので後はトロフィー回収。
どうやらナイトメアでスタートすると、一周目ですべてのトロフィーを回収出来ていた模様。
なので、未回収のものをなるべく回収したあと、2週目やろうかね。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する