mixiユーザー(id:1523902)

2020年02月29日14:21

49 view

いじめ

いじめ 免職教諭が反省の手紙
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5990947

反省文は自分の為のものじゃないの?誠意があるのならば刑事罰で修行のやり直し坊主になれとか思いました顔(笑)

さて社会では日常的にある光景で悪を悪だと発言する人を見かけなくなりました!?流されて生きて何が楽しいのか?自分自身に意思はないのか?と良く思いますあせあせ個性は大事ですが間違いを起こす反省させる人の減少にはハラスメントって安易な思考ですり替えてるからじゃないの?

責任感は何処に?

くだらないし馬鹿らしい人の意見に耳を貸さない大人達ばかり、しっかりと相手の為に注意出来る先輩が増えて欲しいね
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する