mixiユーザー(id:1523902)

2020年01月23日13:52

54 view

政治ニュースだけど野党は?

■「桜を見る会」招待、政治枠で膨張=内閣府資料で裏付け
(時事通信社 - 01月23日 08:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5945565

まぁ先にニュース読んで見て?

私の感想ではありますが至高の考え想いもよらない重要点を指摘してくれる人を私は先輩として尊敬出来ますし出席してー心から金払ってでも顔(笑)不満は何?こんな人集まるわけねーじゃん悪い事やってると決めつけ野党

どこまで視野狭いってかさ思い込みもっぱねえーな

こんなんが野党で政治家屋なんやで?利権欲しくて仕方ねー集団で与党になればまた韓国や北朝鮮に日本の金ばら撒くのか?おい日本人よ悪党の肩を持つとか許されんぜ

日本は開かれた国だ

クズ育ててんのは誰だ?今の野党に発言権なんて持たせるべからずってくだらねー
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する