mixiユーザー(id:1523902)

2020年01月22日14:48

60 view

私は持ち帰る1人ならね

これって企業努力だよね?店員さんに言った時の反応まで書いて無いが嫌な顔される事って結構あるから持ち帰らないさね嫌な顔されても持ち帰る人は心の底から優しい人では?

めんどくせーと思われてまで持って帰るかってぇーの

コンビニでもビール倒して平気な顔して袋に入れる女性居ましたけど俺は1人の時は替えてんか?お前のミスやろって言うな反省の色が見えたら笑って許すけどね

ええ加減な気持ちで接客業って基本中の基本教えて無いとこ多いんちゃうの?こっちがめんどくせーわ

いちいち記事にすんなニュース以下だろ何を伝えたいのか?意味不明だわ喜ぶ姿を見て感謝出来る従業員って一握りだろうさくだらねー


食べ残し持ち帰り 実行2割未満
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5944117
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する